ふっかつ

どうも、蒼騎です。

 

 この度ブログを再開しました。

前にfc2でやってたブログはもうかれこれ2年くらい放置してたのですが、アプリでブログ書けるって聞いて、はてなブログで作り直しました。便利な時代になったもんだ...

 

 このブログでは、月1、2回くらい出るであろう

デュエルマスターズのCSのレポやら調整過程の思考を纏めたりとか、その他妄言など、Twitterの字数制限で書ききれなさそうなことを書いていこうかと思います。

ブログを通していろいろ意見をくださるとそこから新しい考えも生まれるかなと思ったので何かしらの意見をくださるとありがたいです!

 

 とりあえず一回目ということで、

まずは自己紹介をしていきます。

 

HN:蒼騎

年齢:22歳

主に出没する場所:トレカショップファンクス

主な実績:第5回岡山CS(3人チーム) 4位

                第5回平城CS2位

                第17回福山CS優勝

                第5回香川CS Day1 2位

                第1回香川CS(2ブロック)優勝

                ファンクスCS運営(第2回〜)

推しの声優:小倉唯ちゃん、Aqours

推しキャラ:筒隠月子ちゃん(変態王子と笑わない猫。

 

だいたいこんな感じです。

これから不定期に更新していくつもりなので

よろしくお願いします!

 

あ!僕が運営を手伝ってるファンクスCS並びにトレカショップファンクスもよろしくお願いします!!